釜飯の最近のブログ記事

3年前に食べた焼き鳥が忘れられないのです。仕事で九州の福岡に行ったとき

のことですがたまたまおいしそうだなあと思いフラッと立ち寄ったお店ですが

それがとてもおいしい焼き鳥屋さんでした。

そこは八兵衛と言う焼き鳥屋さんでしたが友達に言うとすごく有名なお店だったようで

とにかくめちゃくちゃおいしかったです。あまり地方などに行っておいしいと思うことって

新鮮な魚くらいしかないのですが珍しくおいしかったのでびっくりしたのです。

基本的に何でも食べる物はおいしい大阪ですので印象に残っています。

あと地元で大好きな焼き鳥が大阪の鳥かつさんです。めちゃくちゃおいしいお店で

いつも満員ですから多分有名だとは思いますがもものタタキが最高であと

鴨串が今まで食べた事がないくらいおいしいお店です。以前大阪市に住んでいた時

よくおじゃましていたのですが最高のお店ではないかと思います。

こんじゃうんであまり教えたくないお店の一つですね。

 

とりでんの釜飯

焼き鳥なのに釜飯がおいしいお店

さていつもちょろちょろと焼き鳥を食べに行く私ですが

めちゃくちゃ焼き鳥が大好きで、家族でもよく食べいきます。

良く行きますので特に大阪にやきとりはよく知ってると思いますので

焼肉の情報や焼き鳥の情報をいっぱい紹介していきたいと思います。

先日会社の打ち上げてとりでんに行ったときに焼き鳥やさんなのに

釜飯がすごくおいしくてビックリしました。いろんな種類があって

大阪でも一番おいしいんじゃないかとおもいますね。

私は焼き鳥ではモモと鴨が大好きで最高でした。

お父さんに連れて行ってもらったとろこで場所は北加賀屋だったと思いますが

最高の焼き鳥でおいしいお店がありました。そこは狭いお店なのですが

とりのタタキがとってもおいしくて是非紹介したいとおもいました。

とりでんは確か江坂にあったとおもいますが釜飯がおいしかったですね。

スタッフの対応がとってもよくて気持ち良いお店です。

別に釜飯食べたくて行ったわけではなかったのですが

思わぬ発見がありました。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち釜飯カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは老人ホームの食事です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。