やきとり専門店の味

| トラックバック(0)

やきとり専門店の味にビックリしました。先日クライアントの近くのやきとり屋さんでお客さんといっしょにランチを食べにいったのですが、そこの焼き鳥丼が凄くおいしかったのです

長堀の近所のビルの一階にお店があるのですが、一見高そうなお店なのですが、焼き鳥丼は800円とリーズナブルでまた行きたいと思いました。質もいいし店員さんの接客が最高で流石高級店という感じでした。

そこは一鳥という名前のお店で是非一度いってみてはいかがでしょうか?素晴らしいお店です。夜は普通のやきとり屋さんですが、お店の人に聞くと宮崎の地鶏を使っているということで美味しい理由がわかりますね。

モモが個人的に大好きなのですが、皮付きの串焼きもおいしいそうです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ebhps.org/mt/mt-tb.cgi/23

このブログ記事について

このページは、やきとりが2012年1月20日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスにはチキンですが我が家は・・・」です。

次のブログ記事は「老舗の焼き鳥の味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。