クリスマスにはチキンですが我が家は・・・

| トラックバック(0)

クリスマスにはチキンですが我が家は焼き鳥を購入してきました。百貨店では焼き鳥がうっていてそこの焼き鳥は美味しいと評判でしたので、クリスマスパーティーはケンタッキーではなくて焼き鳥でした。私が大好物なので息子達も焼き鳥は大好きなのです。

普通はクリスマスと言えばケンタッキーだとおもいますが、毎年違います。昨年は焼肉パーティーだったと思いますし、その前は唐揚げパーティーでした。ケンタッキーはなかなか購入できませんので毎年かえないのです。もっと購入しやすい仕組みを構築すればもっとクリスマスに売れると思うのですが、私もケンタッキーはよく食べますのでいいのですが残念です。焼き鳥はいつでも食べれますからね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ebhps.org/mt/mt-tb.cgi/22

このブログ記事について

このページは、やきとりが2011年12月26日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼き鳥の串刺しの機械はとっても便利」です。

次のブログ記事は「やきとり専門店の味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。