地鶏を購入して友人とバーベキュー

| トラックバック(0)

地鶏を購入して友人とバーベキューしたのですが、その焼き鳥がめちゃくちゃおいしくてびっくりしました。高級有名店に負けていないおいしさで、炭火でしっかりと焼き上げるところがお店の焼き鳥を感じさせてくれて味は鳥を購入した市場が有名なところのようで新鮮で地鶏ということがおいしさの秘密だと思います。友人もびっくりしていて牛肉よりおいしいと焼き鳥ばから皆たべていました。

焼き鳥屋さんよりおいしいのですが、よく考えると焼き鳥はバーベキューが面倒なのでそんなに頻繁にはできないですね。食べに行くほうが安くつくと思います。焼き鳥は安くておいしいから人気があるのであってコストをかけて食べるものではないということです。おいしい有名店はどこも本当に安いお店です。しっかりと足で探して食べ歩くことにしたいと思います。でもバーベキューをするのであれば牛肉もいいですが一度焼き鳥もお試しください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ebhps.org/mt/mt-tb.cgi/18

このブログ記事について

このページは、やきとりが2011年11月22日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼き鳥のために滋賀県まで食べに行きました。」です。

次のブログ記事は「お昼ご飯は炭火焼き鳥丼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。