あまり子供の頃に焼き鳥を食べた記憶がありません

| トラックバック(0)

あまり子供の頃に焼き鳥を食べた記憶がありません。親父が鳥が嫌いだったのかもしれませんが外食といえばステーキか焼肉だったように思います。焼き鳥を食べに行くことはあまりありませんでした。いやあまりじゃなくて一度もありませんでした。これを友達に言うと珍しいようで皆焼き鳥はよく言ったそうです。逆にステーキなどは行かなかったそうです。家によって違うのでしょうが我が家といえば私が何でも好きなので息子は何でも食べに行っていると思います。ちょっと贅沢ですがこんなご飯食べた事無いものまで行ってますからどんな大人になるのかなと思います。

美味しくないものは基本食べませんので困ってしまうのですが先日も鉄板焼きを食べに行ってもご飯はたべるのですが魚は一切食べませんでした。困ってしまいます。大人になれば何でも食べるようになると思いますが好き嫌いは駄目ですね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ebhps.org/mt/mt-tb.cgi/16

このブログ記事について

このページは、やきとりが2011年11月 4日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にんにく黒酢は焼き鳥屋さんでも美味しい」です。

次のブログ記事は「焼き鳥のために滋賀県まで食べに行きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。