中国の出張で焼き鳥を食べた

| トラックバック(0)

中国の出張で焼き鳥を食べたのですがとても美味しい焼き鳥で

日本人がオーナーのお店でした。すごく古い建物の中にある

超人気店で現地のガイドに教えてもらい行ってきました。

1時間並んで食べたのですが日本で食べるおいしい焼き鳥と

同じくらい美味しかったです。さすが日本人が経営しているだけありました。

上海ですからかなり都会で現地の人もたくさんこられていて

びっくりしました。中国人は何でも食べるそうで日本食も

よく食べるそうです。回転すしもたくさんありました。

食は中国にありですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ebhps.org/mt/mt-tb.cgi/11

このブログ記事について

このページは、やきとりが2011年10月14日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼き鳥屋さんのアルバイト求人」です。

次のブログ記事は「焼き鳥の美味しいお店 チェーン店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。