昨日は焼肉の食道園に行ってきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は焼肉の食道園に行ってきました。美味しいものは幸せになりますね。

家族でよく行くのですが食道園は焼肉の中では、一番好きかも知れません。

皆そうかなって言うのですが、和牛ロースを一度食べたら意味が良くわかるとおもいます。

私も焼肉にはうるさいほうで美味しいと噂があればすぐに飛んで行っては食べていました

ので東大阪の焼き肉や鶴橋の焼肉も良くいきました。確かにそれらの焼肉はお肉の質も

最高で美味しいのですが、だんだん年をとってくると胸が苦しくなってきて

あまり食べれなくなってしますのですが、食道園の和牛ロースは上品な味で

タレとマッチしていて最高に美味しいのです。あと冷麺もおいしいですね。

大体月に2回くらい通っているのですがまったく飽きがこない美味しさです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ebhps.org/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、やきとりが2011年9月28日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日家族で行った焼き鳥屋さん」です。

次のブログ記事は「梅田に行った時に食べた焼き鳥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。