東京のおいしい焼き鳥です。

| トラックバック(0)

10012173.jpg

先日東京に出張に行ったときに連れて行ってもらったお店がとてもおいしかったです。

東京は正直おいしいイメージがなかったのでちょっとうれしかったです。

焼き鳥はやっぱり九州か大阪のイメージがあったのですが東京もなかなかで

ついついおいしいお酒もすすんで楽しい出張でした。

その名も焼き鳥五右衛門というお店であまり宣伝とかもしてなさそうな

個人のお店でこじんまりとしていてよかたです。

焼き鳥は骨とももがとてもおいしかったです。また東京に行くことがあれば

是非たちよってみたいおみせです。

 

                                                                                      

 

 

10012173.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ebhps.org/mt/mt-tb.cgi/6

このブログ記事について

このページは、やきとりが2011年9月22日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットで探した焼き鳥」です。

次のブログ記事は「昨日家族で行った焼き鳥屋さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。