安くて美味しいやきとり屋

私の大学の近くにあるテイクアウトのやきとり屋さんはとにかく安くて美味い!!大学生に優しい値段です。
私は間違いなく山形で一番安くて美味しいと思うのですが、お店が小さいためにそんなに知られていないみたいです。
味は確かに美味しいのですが、一つ問題が。
それはやきとり屋のおっちゃんのペースに巻き込まれてついつい予定よりも多く買ってしまうことです。
20本買おうとしていたら25本。
30本買おうとしたら35本。
やきとり屋のおっちゃんのトークパワーは半端ではありません。
つい多く買ってしまうのですが、やきとり1本でなんと60円の安さなので、まぁイイやと思ってしまうのが恐いところです。
このおっちゃんが苦手な人は行きたくない!と言うのですが、私はすっかり常連になってしまったのでおっちゃんと仲良し。
世間話に華が咲きます。
私は、これからもこの地域に住んでいる限り、この安くて美味しいやきとり屋さんを利用し続けたいと思います。

このブログ記事について

このページは、やきとりが2011年7月24日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外食大好き、やきとり大好き」です。

次のブログ記事は「やきとり大好き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。